低い食器棚

先日 オーダメイドにてご依頼頂きました食器棚の納品が無事完了しました。


京都市左京区 M様邸

一般的に食器棚と言えば背が高いイメージですが

お使いになる方の用途や住まいの形によってその限りではなく
低いほうが使いやすい場合もあります。


M様のご希望は 

・天板の上に物を飾るため部屋の壁の見切りの下に合わせた高さであること。
(ご自宅へ採寸)

・デザインが和過ぎず洋過ぎず

・収納するものに合わせたサイズの扉収納 引き出し収納

・茶箪笥というイメージもお伝えいただきました。

天板飾り面

取っ手 丸穴加工

台輪 飾り面

全引き出しスライドレール


納品の際に撮影させていただきました。M様邸にて

M様の中では この家具をお迎えして下さる準備が納品前から出来ており

早速 天板の上に小物を配置してくださいました。

納品後数分でM様カラーに様変わり。

この柔軟性も檜の家具の自己主張しないいいところですね。


後日 お写真を送ってくださいました。

M様の計算通り 見事に食器類が納まってますね。

この度は趣のあるご依頼ありがとうございました。


▲ TOP