伊丹市 オーダーテーブル納品

先日 F.B.Fのある兵庫県三木市から高速でぴょんと1時間ほどの伊丹市へ
ダイニングテーブルの納品に伺ってきました。

近頃 遠方からでもわざわざF.B.Fを目指してお越し頂けることが増えてきました。

大変嬉しくありがたい事だなとつくづく感じております。

兵庫県伊丹市 K様 F.B.Fダイニングテーブルカスタム
F.B.Fダイニングテーブル001をベースに

全体のサイズ 天板の厚み 角の形状 脚の形状をお選びいただいております。

W1500×D800×H710

仕様の詳細
天板通常25mm厚を30mm厚に変更
面の形状 糸面
脚の形状 ストーレートレッグ80mm
素材 国産檜 総無節

シンプルですが力強く ですが主張しすぎない印象のデザインに仕上がりました。

納品時に写真撮影させて頂きました。



テーブルを見て最初にお子様が発した言葉が印象的でした。
『おっきい!立って食べなあかんやん』
?どういううことかなと伺うと
今までは、ローテーブルで床座での食事のライフスタイルだった為
単純にテーブルの脚が長くなったので、座ったら届かないと思ったのですね。
冗談で言ったのかも知れませんが、とても可愛く、つい笑顔がこぼれるエピソードでした。


その後もお子様たちは自然とテーブルと触れ合ってくれていました。
製作者冥利に尽きます。

Kファミリーの皆さま、この度は本当に有難うございました。


▲ TOP