VOICE 西宮市 K様

お客様から嬉しいお声と写真を頂きました。

兵庫県西宮市K様 F.B.Fスツール Black papercode

お礼が遅くなりましたが、先日素敵なスツールが届きました。
綺麗なラッピングをあけると、ふんわりと檜の香りがお部屋に広がりました。
ずっと気になっていたファニファニさんの椅子をやっとお願いすることができました。
デザインも素敵ですが、軽さがとてもありがたいです。
使いたい時にキッチンや、ダイニング、またソファのサイドに置いて使ったりと色んな場所で早速活躍してくれています。
子供達も新しいスツールに交代で座りとても喜んでおります。
スツールは本当にうちのインテリアにピッタリで、以前からここにあったかのような感じで大満足です。 これからの木の変化も楽しみつつ、大切にしたいと思います!
また近い内に遊びに行かせていただきます。
本当に、ありがとうございました。



 


K様は私たちが高知県でF.B.Fのキッズブランドファニファニを立ち上げた4年前から
ホームページ見て下さっていました。

そしていつの間にか月日は流れ、お子様たちも大きくなられた頃
お住まいの西宮市と同じ兵庫県で私達がお店をOPENした事を知り
先日、ご来店くださいました。


そんな 何年もの間、気にかけて下さって事を伺い本当に嬉しく思いました。

インターネットで誰とも会わずに欲しいものが変える時代ですが
作り手としてはやはり実際に会ってお話が出来るとつい気持ちもより入ってしまいます。

また、こうしてお使いいただいている写真を見られるなんて
作り手としては最高に幸せです。

Kファミリーの皆様、この度は本当にありがとうございました。
またお会いできる日を心待ちにしております。

 


▲ TOP