本年もありがとうございました

家具屋をはじめて11年
今年は世界情勢や円安、物価高などの影響もあってか?経営としては、正直かなり厳しい状況でしたが、そんな中でも、ありがたい事に、いろんなの方々に、支えるようにご依頼頂き、なんとかかんとか一年無事終える事が出来ました。
ほんと、ただただ感謝ばかりです。

また、思い返せばば、ワークショップの開催や、イベントの参加などで、お世話になった方々、そこでの新たな出会いや久しぶりの再会、そして遠方からもご来店頂いたりと、改めて、人に恵まれた有意義な一年だったように思います。
例年、ほぼ妻と、木としか会話していなかったので、なおさらかもしれませんが笑

そして2024年、どんな年になるのか全く検討も付きませんが、私共でなにかお役に立てる事でしたら、全力でお応えさせて頂きますので、fbf /funnyfurni /laventeli共々何卒宜しくお願い致します。



写真はfbfの作品サンプル
作って10年ほどになるものばかりで初々しさは全くないですが、経年変化後のイメージをご覧頂けますので、是非ショールームへもお気軽にお立ち寄りください。


年始は1月7日(日曜日)よりショールームopen致します。

それでは2024年も皆様にとって良い一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。



SHONAN TIME
鎌倉に住む素敵な方からの贈り物
正月にゆっくり読ませていただきます。
ありがとうございます♪

12/16イベントと不在のお知らせ

クリスマスイベント参加のお知らせと12月16日に営業について

12月16/17日に小野市うるおい交流館「エクラ」にて開催されますChristmas Fest 2023に16日(土曜日)参加の為、16日はショールームをお休みさせて頂きます。


Christmas Fest 2023の概要は下記となります。

12月16日(土) 16:00-20:00
12月17日(日) 14:00-20:00
場所 小野市うるおい交流館「エクラ」
兵庫県小野市中島町72番地

クリスマスライトアップ&夜カフェ

私達は16日(土)16:00-20:00
エクラ市民交流ホールにて
laventeliのバスケットと木の小物やキッチン雑貨などを販売させて頂きます。

※クリスマスライトアップ  
16/17日 17時〜
芝生広場周辺

※ クリスマススペシャルライブ
16/17日

※夜カフェ 16日
神戸MotherMoon Cafe /マザームーンカフェ
スペシャルメニュー

※ポップアップショップ 16日
⚪︎心日和 器
⚪︎ラベンテリ カゴ 木の雑貨

..................

17日はライトアップと
「ここだけマルシェ」が開催されます。
エクラのカフェも夜営業です。

※laventeli/fbfは17日は参加しておりません。

..............

三木市のお隣り、小野市でのイベント楽しみです。
是非、遊びにいらしてください。

————
詳細はうるおい交流館エクラホームページにてご確認ください
http://www.eclat-hall.com/event/xmas2023.html

▲ TOP