椅子 製作中です

神戸市東灘区K様

明石市S様

F.B.F chair 製作中です。

家具作りの中でも椅子は特別な存在

少しでも失敗すると全て台無しになるぐらい繊細だったりするので

製作中は常に緊張しっぱなしなのですが

それだけに完成した時の嬉しさはひとしおです。

椅子の仮組み

いくら時間がかかってもいいから失敗だけはしないように進んでは戻り進んでは戻りが

最速の秘訣。

ようやく完成が見えてきました。

福岡県O様 学習机

福岡県 O様
学習デスクとシェルフのセット

以前ファニファニ子供椅子をご購入頂いてから数年

その際ヒノキの家具をとても気に入ってくださり、そしてこの度デスクをご依頼頂きました。

小さかったお子様達が小学生に
時の流れの速さに驚かされます。

ヒノキ ナチュラルコート仕上げ
無塗装のような自然な経年変化を楽しんで頂けます。

今回よりシェルフにコンセント付くようになりました。
F.B.F10年目の成長です。

今回は遠方の為、直接お届けはできなかったのですがデスク到着後お電話にて嬉しいお言葉頂戴し心がほころびました。

いつの日かお会いできる日を楽しみにまた10年頑張って行こうと思います。

O様この度は有難うございました。


5月30日は14時OPEN

5月30日(日曜日)は午前中に外出打ち合わせの為14時openとさせて頂きます。

宜しくお願い致します

4月04日は13時OPEN

4月4日(日曜日)は所用の為、誠に勝手ながらショールームを13時OPENとさせて頂きます。

皆様のご来店 心よりお待ちしております。


2021年 年始の営業について

2020年 今年は世界中が本当に大変な1年でした。

ただ、今まで当たり前だと思っていたことが当たり前ではなくなり

失うものがある一方 今一度日常が日常である事の有難みを感じられた1年でもありました。

これも一重に私共と関わって下さっている皆さまのお陰だと思います。

2021年 また新たなる1年であると共に新時代の幕開けかもしれません。

これを好機と言うには不謹慎かも知れませんが

いろんな可能性を信じ 挑戦や貢献をしていければと思います。

2021年もどうぞF.B.Fを宜しくお願い致します。

新年のショールームの営業開始は1月8日(金)からとなります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


それでは本年もありがとうございました。

来年は皆様にとって良い1年でありますように。

F.B.F 岸本 晃一  里佳子

店長 アロマ



▲ TOP