3連休営業日のお知らせ

2月9日(土)〜11日(月)は休まず営業しております。

皆様ご来店 心よりお待ちいたしております。

製作状況

F.B.F オリジナルまな板 ご注文のお品 製作中です。

乾燥中の写真。

ファニファニ 子供椅子 ami

ご注文頂きました順に製作中です。

1度に5脚づつですが着実にコツコツと製作しておりますのでどうぞ完成を楽しみにしていてください。

今後製作予定の家具の素材 アメリカンブラックチェリーが入荷しました。

工場の方に入りきらなかったのでショールームにて出番待ちです。

ご来店頂いた際少し違和感を感じられるかもしれませんが家具なる前の素材に是非触れてみてください。



子供椅子と元気の源

つい先日年が明けたと思ったら、いつの間にか1月が終わりに近づいていてびっくり!!

と毎年言っているような気がしますが、ほんとにびっくりして焦ってます。


1月は子供椅子をひたすら製作させて頂いております。

子供椅子と言えども大人の椅子を作るのとさほど変わらない、もしくはそれ以上の工程の多さで

沢山製作していると、時々くじけそうにもなるのですが

そんな時、お客様から頂戴する嬉しいお言葉や可愛いお写真でまた元気づけられます。


滋賀県 S様

この姿を見て頑張れない人はいないですね^^

1年分のパワーを頂けた気がします。


こちらのお写真の他にもお客様からお送り頂き許可を頂いたお写真を子供椅子専用HP 

funnyfurniのフォトギャラリー お客様のお声に掲載させて頂いております。

よろしければご覧ください。

私たちの元気の源です。


それでは引続き 張り切って子供椅子を製作します。

子供椅子 ファニファニ 

http://funnyfurni.net/


オーダー頂いている家具たちも順次製作に入らせて頂きます。


1月14日 営業しております。

3連休に入り皆様もお正月の忙しさが一段落されたのか

昨日、一昨日とよいお天気のお蔭もあり、沢山のお客様にご来店頂き 久しぶりに賑やかで明るい時間が流れました。

同じ冬でも12月と1月とでは世の中の雰囲気が1月の方が何処となく元気があるような気がします。

F.B.Fも気持新たに、今年も皆様にとって良い家具を沢山作れるよう頑張りますので

本年もどうぞよろしくお願い致します。



年末年始のお知らせ

本年も沢山の家具を製作させて頂き、誠にありがとうございました。
今年は新しいアイテム、絵本キャビネットが加わりました。
また、ショールームには
子供家具のコーナーを設けました。

家具を製作しながら、リニューアルも自分たちで作業しましたので
まだ手を加えられていない箇所もありますが
少しずつですが、変化していますので 是非、ショールームへも足をお運び頂たいと思います。

年始は
2019年1月5日(土曜日)より営業いたします。
来年もF.B.Fを何卒よろしくお願いいたします。

臨時休業19日~22日

12月19日(水曜日)~22日(土曜日)までショール-ムを臨時休業と頂きます。

12月23日(日曜日)・24日(月曜日)は営業しております。

何卒宜しくお願い致します。

▲ TOP