製作状況11/20

本日 加古川市E様邸 オーク×アイアンレッグ カウンター長机
無事納品が終わりました。

鉄脚のなので強度があるため細いラインで長机の製作が可能です。

本日 現在新築工事進行中でしたので、納品後の写真はありませんが、後日改めてお邪魔させて頂く事になっています。

完成が楽しみです。


続きまして現在製作状況です。

群馬県前橋市 A様
オーク×ブラックアトリエスツール 完成いたしました。

ブラック塗装完了時の写真です。


兵庫県神戸市灘区  S様
F.B.Fスツール アイボリー 完成致しました。


愛知県春日井市 W様
ファニファニ子供椅子SOL ブラックペーパーコード仕様 完成いたしました。

到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

引き続き 

兵庫県三木市 O様邸 畳ベット 文机
大阪府大阪市 T様 ファニファニ子供椅子amiBLUE&will

奈良県橿原市 K様 ファニファニ子供椅子amiNAVY

以上製作に入ります。

完成まで今しばらくお待ち下さいませ。

アイアンテーブル加古川市E様

加古川市E様邸

鉄脚×オーク材の長机の納品の準備が整いました。


鉄脚のフレーム
重量のあるオーク材を支えるにはもってこいの素材。
長くてもこの細さで垂れる事ない強度は鉄が優れている点です。

オーク無垢材 2564mm 

新築工事中の現場にお邪魔させていただき採寸。


天板を置くとなかなかいい感じですが、更に脚を黒く塗装


はっきりした写真でなくてすいません^^

詳細は納品後にあらためて・・・

こだわりのある素敵なお住まいに納品です。
是非楽しみにしていて下さい。


リースや木の雑貨

F.B.Fのショールームでは家具の展示の他に

ドライフラワーのリースや木の小物や雑貨を販売しております。









プラスの鍋敷きはいろんな樹種からお選び頂けます。
オーク メープル チェリー ウォルナット

小さな木の家のオブジェは手作りの為一つ一つ表情が異なります。

ドライフラワーや木の雑貨は全て1点物の為
在庫がない場合がございます。

ご入用の場合はあらかじめお問い合わせください。



▲ TOP