兵庫県高砂市M様 長机納品

先日 オーク無垢材で製作した長机を納品させていただきました。


W2000×D500×H750mm

長いとどうしても重力の影響を受け天板が垂れようとする為
天板を厚くし、後部幕板(天板下の補強で建築の梁のようなもの)を広く 可能な限りしっかりとした作りを心がけました。

引き出しは4杯

引き出し内部は弊社の得意とする檜を使用し、開けるたびに森の香り楽しんで頂けます。

天板のコーナーのRのと脚のテーパーレッグはご夫婦で話し合われて決まりました。


こちらは納品させて頂いた際の写真です。

長机と一緒にお子様I君の椅子(ファニファニ SOL BLUE)も納めさせて頂きました。
I君 気に入ってくれたようで早速 背もたれの上をミニカーをビュンと走らせて遊んでくれました。
嬉しいな^^

ご夫婦で北欧が好きなM様邸

北欧の名作椅子やランプ 雑貨が数多く見られ私個人的に納品とは別に心が躍ってしまいました~
中にはフィンランドから飛行機で持ち帰られた家具もあったりと 楽しいお話を伺わせて頂きました。
このような素敵な空間にF.B.Fの家具や子供椅子も仲間に入れてもらえてとても嬉しいです。


M様 この度はF.B.Fへご依頼頂き有り難うございました。
PS. ご主人様の淹れてくださったコーヒがとても美味しかったです。ご馳走様でした。

13日(日)は13時OPEN

12月13日(日)は納品につき不在の為13時からOPENとさせていただきます。

先日作業中にふと外を見ると太陽の光の加減でいつも以上に紅葉が綺麗に見えました。
三木は今 紅葉真っ盛りです。

クリスマスリース/スワッグ

F.B.F オリジナル クリスマスリースが出来上がりました。

店頭にて販売させていただきます。
少量につき売れ切れの場合がございます事、予めご了承くださいませ。


▲ TOP