OPEN!

本日もOPENしました。

スタンバイOKだワン!

SHOWROOM FOR KIDS

ショールームを少し改装し

学習机や子供家具を展示したkids room image spaceを設けました。

ご家庭の清潔感ある白い壁をイメージしたコーナーです。

是非新しく生まれ変わったショールームを覗きに

週末は森林浴がてら三木へお越しくださいませ。

お子様に喜んで頂ける三木情報をご案内いたしますよ~

お写真を頂きました。

東京都品川区 O様より嬉しいお声と素敵なお写真を頂きました。

先ほど届きました。

予想通りの出来栄え、嬉しいです。

色合いの変化が楽しみです。

大切に使います。

ありがとうございました。


サイズオーダーメイド折りたたみ式ローテーブル
ファニファニ子供椅子SOL natural

三木山森林公園情報 3/23

本日最高に気持ちいいとmoiも言っております。

昨日までは白い梅だけでしたが今日はピンクの梅が咲いていました。

いい香りがしますよ。


F.B.Fショールームでは無事 タイルの目地入れが完了しました。

こだわりの荒仕上げです。 

実はこの目地のテイストで妻Rと意見が分かれまして

左半分がR 右半分が僕の意見になってます。

目地の溝の深さが若干違います。

言われても分からないレベルですが、お互いガンコなので(笑)

チビスツールも大いに役立ちました。

この上からいよいよペンキを塗っちゃいます。



BRICK TILE MAN

本日は引き続きプチリフォーム工事中です。
ひっそりこっそり?工事しておりますので

ショールームは変わらず営業しております。

今日はブリックタイルというものを壁に貼りました。

海外では日本で言うレンガの事をブリックというのですが

そのブリックを薄く加工し壁に貼れるようにした製品をブリックタイルと言います。

この後 目地(タイル間の溝)にセメントを入れていきます。

そうするとレンガ造りの壁のようになるんです。


質感やカラーがたくさんの中から選べるんですよ。

これはアメリカのブルックリン地区をイメージしたカラーなのですが

実はこの上からペンキを塗り重ねます。
えっ! なんてことを!!と思われるでしょうね。

でもあくまでもキッズスペースですので 楽しく 明るめにがテーマです。


本日の兵庫県立 三木山森林公園情報

芝生が少し青くなってきました。風が心地良いです。
明日 明後日はいい天気のようですね。

是非ご家族で森が心地よい三木へ遊びにいらしてください。


▲ TOP