BRICK TILE MAN

本日は引き続きプチリフォーム工事中です。
ひっそりこっそり?工事しておりますので

ショールームは変わらず営業しております。

今日はブリックタイルというものを壁に貼りました。

海外では日本で言うレンガの事をブリックというのですが

そのブリックを薄く加工し壁に貼れるようにした製品をブリックタイルと言います。

この後 目地(タイル間の溝)にセメントを入れていきます。

そうするとレンガ造りの壁のようになるんです。


質感やカラーがたくさんの中から選べるんですよ。

これはアメリカのブルックリン地区をイメージしたカラーなのですが

実はこの上からペンキを塗り重ねます。
えっ! なんてことを!!と思われるでしょうね。

でもあくまでもキッズスペースですので 楽しく 明るめにがテーマです。


本日の兵庫県立 三木山森林公園情報

芝生が少し青くなってきました。風が心地良いです。
明日 明後日はいい天気のようですね。

是非ご家族で森が心地よい三木へ遊びにいらしてください。


▲ TOP