ダイニングテーブル002in京都

先日、京都市M様邸へダイニングテーブルの納品へ伺いました。

実はM様邸へは
最初に檜でオーダーメイドキッチンワゴンを製作させて頂いてから
家具を気に入って下さり
徐々にF.B.Fの家具を揃えて頂き、今回で4度目。
椅子は前回納品したものです。

以前、納めた家具達との再開もできました。 
家具たちをとても可愛がって下さってまして
つい笑みがこぼれてしまいます。
親バカならぬ製作者バカですね。


せっかくなのでワックスメンテナンスをさせて頂きました。

窓際のキッチンカウンターは自然光をよく浴びて
いい飴色になっていました。


スライド棚の調子も問題なくスムーズでひと安心。

今回納品したテーブルも次会うときには初々しさがぬけ
思い出を刻みながらM様邸に馴染んでいることと思います。
もしかすると主役になっているかもしれませんね。
これからどのように雰囲気を変えるか楽しみです。

M様 いつもありがとうございます。

▲ TOP