お客様のお声 加東市F様

先日 テレビボードを納品した加東市F様より
とても嬉しいお声と素敵なお写真を頂きました。

掲載を快く承諾して下さったので、紹介させて頂きます。


『岸本様 moiちゃん様

 
こんにちは。
先日は、寒い中、ありがとうございました。
 
早速、家族の反応をお伝えします。
 
長女が玄関にはいると
「なんかいい匂いがする!」と言ってボードを見るなり、
大声で、「わー、わー!!!」
と、興奮、あちこちをなでなで、触り始めました。
檜のさわり心地と、匂いがとても気に入ったようです。
 
私が夕飯の支度をしている間に、
ボードに姉妹のものを並べられてしまいました。
 
「えっ??????? 」と思いましたが、
姉妹で楽しそうにやってるので諦めました。
このテレビボードが彼女たちの遊び場?になりますね。
 
夫が帰ってくるのをずっと待っていた姉妹、
帰ってくると、
「すごいよ、見てみて!! ママがつくったんだよ!」
とまたまた寝る前なのに、大騒ぎ。
(造ったのは、私じゃないけど・・・設計だけなんだけどねえ)
 
夫も、部屋に入ると
「いい香りがする、檜風呂みたいな・・・・」と言って
じっくり眺めていました。
 
檜のさわり心地と、自然な香りに、我が家のみんなが惚れこんだようです。
 
素人考えで、私の夢を形にしてくださった岸本様に感謝です。
今回、お願いして本当によかったと思います。
 
 
今朝も、次女がボードを触っています。
「つるつる気持が良い!」と。
 
これから、子供達の成長をずっと見守っていってくれる檜のボードさん、
我が家の家族が増えたようです。可愛がります。
 
他にも、檜シリーズでそろえてみたいなあと
考えていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。
 
 
ボードの方は、ディスプレイを考えて楽しんでいく予定ですが、
子供達のディスプレイをしばらくは眺めて楽しみます。
 今朝の様子です。
 
ほっぺちゃんというキャラのぬいぐるみが、上中央に堂々と
飾られています。寝る時にいつも抱っこしてるぬいぐるみです。
まるで測ったかのように、サイズもピッタリでした・・・・。
(ここには、写真とミニ観葉植物を置く予定でしたが)
長々な文になってしまい、すみません。
 
また寒くなってしまいましたね。
体調に気をつけて、お仕事がんばってください。
これからも、みなさんの夢を形にした素敵な作品を期待しています!』

▲ TOP