陽気な感じ

今日は寒さから解放されたのも束の間 心地よいを通り越して暑かったです。

日中 ペーパーコードを巻いていたのですが、暑くて今年初半袖Tシャツ姿で仕事することになりました。

まさかTシャツ姿になるとは思っていなかっで、シャツはいわゆるおっさんインナーシャツ

とてもお見せできません(笑)

今日はこれで19度だったらしいのですが、真夏の40度って・・・・・・・・考えただけでも恐ろしい 。

今年は扇風機内蔵作業着 試してみようかな


栃木県 鹿沼市 W様 ファニファニ ami スカイブルー 完成いたしました。


神奈川県 横浜市 M様 ファニファニ Kids table will

順調に製作中です。明日には完成します。


兵庫県 加東市 T様 

ダイニングテーブルセット図面 完成いたしました。 

明日発送いたします。


三木山森林公園情報

オタマジャクシがいっぱいいます。

▲ TOP