オーダーデスク 川西市 N様

先日、オーダメイドワークデスクを納品させて頂きました。




W1200 D430 H900

ご自宅のスペースに合わせてたサイズでN様が使いやすと思われる高さで製作させて頂いております。

(スツールは単独でお使いになられるものです)


今回は納品と言っても ご自宅へお持ちしたのではなく わざわざご来店くださいました。

兵庫県 三木市でフラワーショップ アトリエ ZeZeさんを営まれているN様 



以前、N様のお店で開催されたwork shop で作らせてもらった

食虫植物 ネペンテスの苔玉の健康状態もチェックして頂きました。

ギリギリセーフという診断をいただきました。 水が少なすぎ!!だったそうです。

ごめんさない ネペンテス。

ご主人も植物園技師というご夫婦で植物が大好きな優しいご夫妻

きっと F.B.Fの木の家具も可愛がってくださると思います。

早速、ご自宅に設置したお写真を送ってくださいました。



女性ならではのオリジナルアレンジですっかりN様カラーに染まっています。

これからは季節ごとに素敵な花が飾られるのでしょうね。

N様 この度は素敵なご依頼ありがとうございました。





 

▲ TOP