テーブルと椅子 神戸市 N様

先日 神戸市西区で開催されました。
自然素材リフォーム N-Basic様のリノベーション完成見学会が、無事終りました。

初日はあいにくの雲り空、湿度も高かったと思うのですが、 自然素材に包まれた室内は
森の中にいるのような 香りと清々しい空気に包まれていました。

きっと檜の床や珪藻土が呼吸しているからなんでしょうね。

 

実はこちらのお宅に 後日 F.B.Fの家具を収めさせて頂く事になっているのです。

現在 順調に製作中です。


 イスの組立は春夏秋冬限らず特に力がいるわけではないのですが、汗をかきます。

緊張しているんでしょね。

こちらは仮組み

試しに組み 糊を入れる前にちゃんと組めるか確認します。

いい感じです。

椅子の後ろの板は今回のテーブルになる為に厳選した材たち。

家具の中でもテーブルの天板になる材は特別です。




天板 幅剥後の面取り加工





椅子のフレーム完成

そして座あみです。


あの素敵な空間入る日が楽しみです。


 

▲ TOP