moiの冬支度

暑い夏がようやく終わったかと思うと、今度は秋を通り越して冬ですか。

急に寒くなってきました。

昨年は、ここ三木でなんの備えもなく越冬し、夜間 凍死しそうになった 記憶が頭を過ぎります。

ですので今年は早めにオフィスの冬支度

冷たいコンクリートの床には絨毯を敷きました。

 

 

 

moiも手伝ってくれています?邪魔してくれてます?

 

これだけで底冷えが全くなくなりそうです。特にmoiの肉球には快適なはず。

 

更にmoiには特別サービス
なかなか気にいったドーム型ベットが見つからず、探しに探してようやくネットショップで出会った一品



『シャーク!!』   いいでしょ??

 

moiとのファーストコンタクト
初めてのモノに
も~何かわからないけど、嬉しくて嬉しくて テンションMAX しっぽプリプリ



アタック ガジガジ アタック ガジガジを1時間くらい繰り返し





サメが降参と言わんばかりに引っ張り回され、

もしかすると今日でサメ 『チ~ン』かも・・と思いつつ、しばらく離れて仕事し

戻って来ると



なんと言うことでしょう!ちゃ~んと口の中に入って寝てました!

『かちこいな~!!!』

これを親バカと言うんでしょうかね??

 

どうやら気に入って貰えたみたいで良かったです。

2日目の今日は、サメの口の中から寝言が聞こえました。

もちろん 寝言は『ワン ワン』 です。















 

▲ TOP