オーダーメイドデスク 納品 大阪

先日、大阪府 八尾市T様邸にて

オーダーメイドデスクの納品が無事完了いたしました。

新築完成 約3ヶ月前にお話を頂き、何度となく打ち合わせを繰り返し

T様の思いやこだわりが凝縮された世界に一つだけのデスクが完成いたしました。





T様の思い描く暮らしの快適さがこのデスクに凝縮されています。

size W2900×D600×H730+W450×D980×H730


もしT様以外の方がこのデスクを使っても説明書無しでは十分に使いこなす事は出来ないと思います。

それぐらい計算し尽くされたカタチ・サイズ そして用途になっています。

製作者の私も納品時にT様にシュミレーションして頂いて、『なるほど!!! 』と声を発した程です。

使う人それぞれによって異なる便利をシンプルにカタチにする事、それがF.B.Fの仕事

今回もF.B.Fらしい仕事をさせて頂けました。


 

北欧のデザイナーズランプ ルイスポールセン PH50


デンマークの家具デザイナー ハンス・J・ウェグナーのYチェア

同じくデンマークのシューメーカースツールが配置される中

F.B.F チェア TYPE02




さらにF.B.FのKidsブランドFunnyfurniのami black paper code も仲間に入れて頂きました。

全体的に色使いのバランスがとれているお部屋なので W2900もの大きなデスクですが、

特に主張することなく綺麗に収まっているのも T様の計算だと感じました。

更に、私の思う

Japanese Hinoki ×Scandinavia design×simple comfotabele=F.B.F STYLEを理解し

ご依頼くださったように思えて、深い喜びを感じております。



オーダーメイドというのは私達 F.B.Fが作るのではなく、お客様と一緒に作り上げるもの

そうでなければ いい家具・快適な暮らしは得られないという事をつくづく感じました。



この度も 素敵なご家族の新たなる門出に携われた事 心より感謝いたします。

T様 ご依頼頂きましてありがとうございました。

▲ TOP