椅子の組立

椅子の組立が無事完了しました。

ほっと一息です。

家具作りの中で椅子が一番難しい。

 

人の体重を支え続けるには、しっかりとした骨組みでなければなりません。

 

それは見た目では分からない箇所をいかにきちんと加工するかで変わってきます。

 


 

 

世の中に巨万とある椅子の中で僕の作る椅子を選んで下さったのだから

 

その期待にはきちんと応えたいと思っています。

 

F.B.Fを立ち上げる時、オリジナルの椅子を作ろうか作るまいか悩みました。

 

でも、僕が椅子を作る理由があったので 作らせてもらっています。

 

今はF.B.Fチェアがあって 正直良かったと思います。

 

自分で言うのもなんですが

 

いい椅子だと思います。

 

是非、座りに来てください。

▲ TOP