初対面

毎日暑さが増しているのか、僕の辛抱が足りないのか

工場で作業出来る僕のカラータイマーが徐々に短くなってきているような気がします。

暑くなってくると事務所に避難しているのですが

その頻度が最近多くなり仕事になりません。

なんとか考えなければ。。。。。

そんな暑い中 昨日は京都から

完成した子供イスを取りに来てくださいました。





1歳ちょっとのH君  funnyfurni amiとは初体面

上手に座ってくれました。

F.B.Fの看板娘 moi1歳とも直ぐに仲良しになり、楽しい納品となりました。




D様
この度は、暑い中、またお盆で道が込む中お越しいただきまして
本当にありがとうございました。

私たちは京都から椅子を取りに来て頂く為だけに兵庫県へ来ていただくなんて
なんか申し訳ないな、と思っておりました。

けれど、H君の楽しそうなお姿やお母様の来てよかったねの言葉にほっといたしました。

私たちも作った家具をお使い頂く方に会えて、直接お渡しできる

こんな幸せで嬉しい事はありません。

 

また、少し涼しくなりましたら

三木山森林公園の他にもホースランドパークやグリーンピア三木など
自然たっぷりの施設がいっぱいございますので、
そちらへ来がてらF.B.F へもどうぞお立ち寄りくださいませ。

 この度はありがとうございました。

PS お父様、運転お疲れ様でございました。



▲ TOP