臨時休業8・23(金)

誠に勝手ながら8月23日(金)は京都へ納品の為 お店、工場共一日中不在にしております。

尚8月22日(木)は通常は定休日ですが、振替でOPENしております。

 

8月24(土)25(日)は通常通り営業しております。

また8月26(月)は大阪へ打ち合わせの為、不在にしております。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

OPEN  8月22/24/25  木 土 日

CLOSE  8月23/26 金 月

 

大阪府八尾市 T様

現在 スペシャルオーダーデスクの木取り中です。

木取りとは家具に使う材料を、適材適所で選び

パーツパーツに材を必要な寸法にカットすること。

家具を作り始める第一段階の工程です。

この時点で何処にどの材を使うかを判断していきます。

僕にはもう家具が見えてます・・・・・・・? 

加工に入るのはまだ先ですが

カット後にも無垢材はまだ乾燥するので、しばらく寝かせます。

実はこの材料、デスクの全材料の半分ぐらいなんですよ!

ほんとにデスク?? という量ですね

どんなデスクが出来上がるのか楽しみです。

あれ 見えてない(笑)

▲ TOP