GW

お店の周りの木々の緑が色濃くなってきたので

作業中に外の緑がよく見えるようにRが工場の窓を綺麗に拭いてくれました。

背が届かないところはそのままで・・・いいよ

 

それにしてもここ一週間で 日に日に緑が濃くなり、なんだか目が良くなったような錯覚を起こします。

 

緑って良いですね。なんだか見てるだけでほっとします。

工場には機械がたくさんあるのですが、その全てが緑色なんです。

きっと危険な作業を落ち着いて出来るように 緑色にしてくれているのだと思います。

もし赤色なんかだとスピードは上がるけど、なんとなくイライラしてしまいそうです。

 

 

 

緑に囲まれているおかげで穏やかな気持ちで椅子を組み立て中です。

 

 

 

GWは如何お過ごしですか?

三木は普段通りのゆっくりとした時間が流れていますよ。

 

▲ TOP