木ときどき黄

出来たてホヤホヤのファニファニの子供椅子SOLです。

SOLとはスペイン語で太陽を意味します。

子供たちが太陽のように明るく元気に育ってくれたらいいな

という製作者の勝手な思いからです。

 

そんなsolはやはり黄色がよく似合います。

木ときどき黃    うまくない?    ・・・・・・ない

 

気を取り直して、空間にカラーが少し入るとなんだか楽しくなりますね。

一年の半分以上が冬の北欧では、太陽の明かりが少ない代わりに、インテリアに色を入れるそうです。

BLUE 空の色  GREEN 緑の色  YELOW 太陽の色  などのなるべく自然に近い色 

だから北欧のインテリアの空間は居心地が良さそうなのかもしれませんね。

ご家庭にも試しに一つ色を入れられてみてはいかがでしょうか、

気づかないうちに、気持ちが元気になったり癒されてたりするかもしれませんよ。

 

 この人は自然に囲まれていつも癒されていそうです。 

きっとそうであってほしい・・・・

 

 

▲ TOP