iroiro

昨日は神戸から甥っ子が遊びに来てくれました。

三木山森林公園で探検

工場の端材で積み木遊び

ゲームがなかった僕らの世代と同じ遊び

目を輝かして楽しんでました。
それでいいのだと思う。 むしろこの方がいいんだと思う。
またいつでも遊びにおいで!

神戸市垂水区 N様より

檜のカッティングボードをプレゼント用にオーダー頂きました。

1枚の板から製作しました。
市販の檜のまな板はまっすぐの目の木を寄せ集め集成して反りにくい仕様にしています。

ということはこのカッティングボードは多少反ります。

でも僕はこのカッティングボードの役割は食卓を豊かにする事だと思っています。

チーズやバケット フルーツをボードでカットしてそのままテーブルで楽しむ木の道具

だから多少 反ってようが割れてようがそんな事どうでもいい

逆にそれが格好良いと思っていただけるライフスタイルの方に手にして頂きたい道具です。

F.B.Fの家具を使ってくださっている皆さんはきっと大丈夫だと思います(笑)

本当に素敵な方たちばかりなので♪

兵庫県 加東市 T様
ダイニングテーブルセット 製作に入りました。
素材を吟味し、心地よいものをお届けできるよう頑張ります。


ファニファニ 子供椅子 SOL 準備が整いました。

さあ いよいよ春本番 心地よい春風に吹かれながら製作に励みますね。


 


▲ TOP