一応 お花見

私たちも一応 お花見をしてきました。

通勤途中に桜が咲いてる土手を発見!

以上!


ではなく、少しだけ寄り道をしてきました。

やっぱり 桜は近くで見る方が綺麗ですね。

話が大きくなり過ぎますが 今日ふと改めて『地球って綺麗だな~』と感じました

みんなでこの美しい景色を未来の子供たちへ残しましょう!

その為には60年生以上の檜は使わないと日本の森が活性化されないので

今日も一生懸命 大切に使いました。

檜花粉と檜削粉とも戦いながら

友人に貰ったエプロンも大活躍です。

そして子供椅子 amiのパーツが完成しました。


さらに ショールームではまたまた模様替えが

さて 先日とどこが違うでしょうか??

モイはどうでもいいみたいですけどね・・・・・・


▲ TOP