オーダーメイド 食器棚

先月 納品が完了いたしました食器棚の詳細をプロダクトへ実例としてUPさせていただいております。

オーダメイドでご注文いただく際のアイデアが詰まっております。

是非参考までにご覧下さいませ。



 神戸市 灘区 K様 スペシャルオーダー 食器棚

 

 

高知県 安芸市 K様
キッチン下 ワゴン収納

 

本日 本体BASEの組立が完了し、扉の製作に入っております。

 

 

 

一発勝負

家具製作の加工の多くは一発勝負です。
少し間違えると取り返しのつかないミスに繋がります。

 

これは板に溝をつけているところです。

たかが溝ですが全く同じものを6枚作るとなると、1枚のミスも許されません

どんなに時間がかかろうが、急いで失敗するよりも

ゆっくりでも一発で仕上げる方が数倍早いです。

家具製作において『急がば回れ』の諺は最重要マニュアルかもしれません

 

高知県安芸市 K様 キッチン下ワゴン収納 順調に製作中です。

 

 

pepercode

折角の日曜日でしたが今日は生憎の雨でしたね

でも雨は雨で空気中の悪いものを落としてくれそうな気がして

最近はちょっと嬉しかったりもします。

 

10日(SUN)はボードの予定ではpapercodeの日

 お待たせをしております。F.B.FのKIDSブランドfunnyfurniの子供椅子達の巻き上げの日です。

 

 

一脚づつ慎重に巻き上げていってます。

 

 


兵庫県西宮市 M様

広島県福山市 K様

お待たせをいたしました。間もなく発送の準備に入ります。

 

diary

高知県 安芸市 K様
オーダーメイドキッチン下収納ワゴンの製作に入りました。

 

予定を機械のFREEスペースに書く事にしました。

字が下手なので 英語で書くとそれっぽくは見えるようになりましたが

和英辞典で調べて書いたので、パッと見 なんて書いてあるのか分からない(笑)

雰囲気です雰囲気

買い付け

今日は定休日を利用して

家具用金物を買い付けに街へ行ってきました。

今日はいい天気でしたね

 

 

 海辺を通ったので少し寄り道して MOIも初めて潮風を感じたようです。

 

 

家具用の特殊な金物は近くには売っていないので

その都度街へ出かけるのですが、それがちょうどいい息抜きになってます。

明日からまた大物家具たちの製造に入ります。

 

▲ TOP