家具製作状況09/26

兵庫県姫路市 F様 
F.B.Fオリジナルチェア002 4脚を製作中です。





これらを組み立てていきます。
完成まで今しばらくお待ち下さいませ。

兵庫県加古川市 E様 
アメリカンオーク材×アイアンレッグ長机

先日大阪へ材料調達

アメリカの景気が良くなっている為 材が日本にあまり入ってこないらしく
オーク材も品薄傾向

そんな中 好みの材を選ばして頂きました。 
送ってもらう事も出来るのですが、やはり自分で選ばないと納得がいかない・・・
有難い事に良材を無事確保出来ました。


そして大阪と言えば 【だるまの串かつ】

帰りにちょっぴり寄り道して・・・・

2度付けは『だめよ~んダメダメ』

おいしゅうございました。

さて明日は週末 またどんな出会いがあるのか楽しみです。

いつもながら三木山森林公園は気持ちが良いです。




▲ TOP