東京

先日、F.B.Fをお店としてもっと充実させるために

人 モノとの出会い そして刺激を求めて東京へ行ってきました。

沢山のいい出会いに恵まれました。

これから徐々にF.B.Fのお店で

東京で出会った素敵なモノをご紹介させていただきたいと思います。

本の掲載 Richer  神戸と北

もう、すでにお手に取られた方は多いと思いますが

関西の情報誌 Richer(リシェ)の2014年 10月号 

『神戸と北エリア』の特集でF.B.Fを紹介していただきました。




関西ではとても有名な雑誌で、この本片手にあちらこちらへ
お店巡りをされる方をよく見かけるほどです。

F.B.Fはお店が少し分かりにくい場所ですので、これまではどちらかと言えばひっそりとものづくりをしていました。

それでもHPを頼りに多くの方にドキドキして頂ながら(笑)ほんとに、よくご来店頂けたと思います。


ですが、これからは少しにぎやかになりそうです♪
やはり自分たちの作った家具や空間を出来るだけ多くの方に実際に見て頂きたいですしね。
今回の本の掲載大変嬉しく思います。

是非、この本片手に兵庫県の方はもちろん 県外の方も神戸と北エリアへ遊びにいらしてくださいね。

F.B.Fへお越しいただきましたら更に詳しく三木の魅力をお話しします。
あっ でもここで紹介しちゃおう!
F.B.F近くには三木山森林公園とホースランドパークがあります。

三木山森林公園はほんとに気持ちのいい森の公園で、そこにいるだけで体が浄化されそうなくらい素敵な場所です。

ホースランドパークは入園 駐車場が無料でお馬さんがたくさんいる、スケールの大きな施設です。木々が美しく配置され、通るだけでも心地よい道・宿泊施設やキャンプサイトともある 三木が誇れる いや兵庫県いや日本が誇れるホースパークだと思います。

是非、週末はご家族で三木へ F.B.Fへ遊びにいらして下さい。


京阪神エルマガジン社 発行
全国書店 コンビニ アマゾンなどでお買い求めいただけます。

▲ TOP