不在のお知らせ9月3日~5日

9月3日(水)~5日(金)まで東京出張の為不在にしております。

その為 メールの返事も帰社後となりますのでご了承ください。

ご不便をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。


F.B.F ショールーム プチ改装中

アンティークなアイアン家具達

店内改装の為 少し手狭になったので
店舗什器として使用しておりましたアイアン系アンティーク家具を一部手放す事にしました。




販売する商品は
1 アメリカのスクールデスク 18,000円out of stock





素材 天板チーク突き板 アイアンレッグ
引き出しは簡単なものですが後で付けました。
このような引き出し付いたものは他にはないと思います。
高さは大人用のデスクとして使える高さです。
注)天板正面穴あり 天板裏にアメリカンキッズの落書きがあります。


2 イギリスのスクールチェア 1脚10,000円(残1脚)



線が細くて綺麗な椅子
お色は珍しい水色のフレームです。
2脚あり スタッキングできます。
カフェなどの椅子として使えそうです。
大人用の座面の高さです。


3 フランス TOLIX社 ガーデンチェア 1脚20,000円(残1脚)

フランスのカフェなどで使われていたものです。
これまで修復修復しつつ使われていきたようですが、安全を考えて手放されたのだと思います。
ガタツキがあります。
一応座れますが座らないほうがいいと思います
修復の仕方がかっこいいです。 
座らなくともバゲージラックや花置きとしてあるだけで雰囲気があります。


どれも現在新品では手に入らないものたちです。
アンティーク家具は出会いです。
以上気になるものがありましたらご連絡ください。

info@fbfkagu.com

尚 9月3日~9月5日は東京出張のため連絡がとれません
ご不便をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

▲ TOP