家具製作状況07/21

久しぶりの投稿になってしまいましたが日々製作に励んでおります。

それにしても暑いですね〜

今年から工場に置き始めたIKEAの温度計は44度。 44度!!?

壊れてるのかと思い他の温度計を持ってきましたが変わらず44度でした(笑)

暑いはずです。

IKEAさん 壊れてると思って御免なさい。


それでは製作状況です。


兵庫県西脇市 T様

ロフトベッド 製作に入りました。

大きなベッドですので部材も長いものが多く、建築しているような感覚です。

一枚一枚部材を削っております。

こちらはベッドの側面。ヒノキの良い香りが工場中に広がります。


山口県 N様

オーク×アイアン長机

アイアンのフレームが上がって参りました。

これより塗装に回します。


ファニファニの子供椅子ami

多数製作中です。

加工中で出来た傷を浮き上がらせる水引の工程の後に写真のように並べて立てて乾かすのですが

つい、ドミノみたいに倒したくなる衝動に駆られます。

今のところプルプル震える右手をなんとかを左手が押さえてくれています。


▲ TOP