8/27は14時OPENとなります。

8月27日 日曜日は午前中納品の為 14時OPENとさせていただきます。

宜しくお願い致します。


兵庫県 西脇市 T様 オーダーメイドロフトベッド 完成いたしました。

ヒノキの香りがショールーム中に漂っています。


神戸市北区 U様 洗面所収納

現在制作中です。

2m×約30cm細長収納。 

これぞ「THE隙間家具」的なものが出来上がりそうです。

兵庫県 姫路市 K様 ホワイトアッシュ ローテーブル

仮削りをしました。

少し削った状態で木目の確認や2次乾燥をします。

いい木目でした。完成楽しみにしていてください。

家具製作状況08/16

兵庫県 西脇市 T様

ダブルロフトベットのはしご製作中です。

階段のようなはしご。

子供の頃からずっとマンション住まいだったので2階建ての階段に強い憧れがありました。

その憧れからか、いつの間にか階段を作る人になっています(笑)

踏み板との幅の広さと角度にこだわりました。きっと登り降りしやすいと思います。

完成まで今しばらくお待ち下さい。


今後の家具製作予定

神戸市北区 K様 収納棚

まもなく製作に入ります。

兵庫県姫路市 K様 ホワイトアッシュ ローテーブル

材料を調達致しました。綺麗な木目です。

削るのが楽しみです。順に製作に入ります。

兵庫県 加古川市 U様 壁面収納棚

いよいよ製作に入ります。




家具製作状況08/12

兵庫県 西脇市 T様

ロフトベット 無事組みあがりました。

引き続き はしごの製作に入ります。


今日は少しだけ秋の風を感じました。

虫の鳴き声も蝉からこおろぎに変わって来たような気がします。

決して夏は嫌いではないのですが、汗をかくのはもう沢山です。

でもこの暑い夏があるから秋が楽しみと思えると思うので

あと少し残りの夏を踏ん張りたいと思います。

秋 想像するだけでワクワクします。






家具製作状況08/03

山口県 N様 

オーク×アイアン長机 H2550×D500×H700mm

完成いたしました。

兵庫県西脇市 T様

ロフトベット 順調に製作中です。

大きいものの製作が続き、工場だけではスペースが足りなくなってきたので

ショールームへ侵出してきております。

▲ TOP