不在のお知らせ7/24(金)

7月24日(金)は所用の為 誠に勝手ながら不在にしております。
ご来店頂かないようお願い致します。

また7月25日(土曜日)は周辺道路の工事のため 一部通行しにくくなっております。
ご来店の際はお気をつけてお越し下さいませ。
また工事の為いつも以上に弊店の場所が分かりにくくなるかと思います。
迷われた際は遠慮なく電話にてご一報下さいませ。
ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

F.B.F 岸本晃一
兵庫県三木市福井2234
0794(73)8511



製作状況07/22

先日 兵庫県三木市のカフェ YUZUNOHA(ユズノハ)様へ

F.B.F スツール4脚を納品させて頂きました。
ネイビー/グレー/レッド/ナチュラルブラック


納品後のお写真はまた後日ブログにてご紹介させて頂きたいと思います。

ファニファニ子供家具製作状況

山形県 上山市 T様
ami ナチュラル

神奈川県大和市 T様
子供テーブルwill

東京都立川市 N様
solブルー

東京都中京区 K様
amiロース+テーブルwill

神奈川県茅ケ崎市 Y様
solナチュラル+テーブルwill

それぞれ製作に入っております。
完成後発送の準備に入らせて頂きます。

現在制作中

兵庫県 小野市 S様
F.B.F チェア

兵庫県 神戸市 灘区 S様
F.B.Fチェア

今後の製作予定

兵庫県 加西市 O様
F.B.Fチェア オーク

兵庫県 東灘区 S様
オーダーメイドシステムベッド

▲ TOP