学習デスク 納品事例

兵庫県加古川市F様
学習デスクを2台 自然素材たっぷりのお住まいに納品させて頂きました。
姉弟で使ってくれます。

ずっと使うものだから本当に気に入ったものに出会うまで買わないというこだわりのある親御さんの方針で お姉ちゃんは6年生。これまではお祖父様の机を使われていました。

仲良し姉弟のようにデスクの天板は並べると木目が合うように製作しました。
大人になった時に姉弟で繋がっているとふと、思い出してくれると嬉しいです。

お姉ちゃん 待ちにまったデスクの納品
本当に嬉しそうに出迎えてくれました。


更に後ほどお母様からメールを頂きました。

「お姉ちゃんは部屋から出てきません(笑)
弟は自ら宿題してます。
ホント嬉しいんだろうな!
机は、すっかり部屋に馴染んでます。」


僕達も嬉しいです。
この度は有難うございました。

▲ TOP