オーダーメイドオフィス家具

昨日はオーダーメイドパソコンデスクの納品が無事完了しました。

納品先は神戸市中央区のとあるオフィス。

イメージ通りパソコン周辺機器がすべてすっきり収まりました。

基本的にオフィスは白や黒の家具などを使用し

モノトーンでピリッとした空間の印象がありますが

無垢の素材が入ることで、心なしか空間の雰囲気が和らいだような気がします。


時々 引き出しや扉を開けて 森の香りで癒されて頂けると幸いです。
S様 この度は趣のあるご依頼ありがとうございました。

そして本日はまたもや雪が・・・・雪は先日の雪でもう十分だ!

この方はあいかわらずルンルンですが

今年はほんとよく降りますね。工場はものすごく寒いです

雪が降ると 駐車場に雪が溜まってそのままほおっておくと

翌朝の雪かきが凍ってしまって更に大変!! 

というのを先日 身を持って学んだので

今回はトンボ登場!

木には事欠かないので、即席で作ってみました。

これが思いの外いいあんばいで、軽々と雪を移動させる事ができるんです。

それが結構楽しくて 途中からトンボの取り合いです(笑)

という事で、あっという間に雪かき完了 

明日のご来店お待ちしております。


加東市 F様 システムテレビボードも順調に製作中です。


▲ TOP