リフレッシュ

あっという間に今年も1月が終わってしまいました。
さあいよいよ2月 三木にも少しづつ春が近づいてきたような気がします。

昨日は特に暖かくいい陽気でしたね。

そんな中 

昨日は岡山県から友人夫妻が久しぶりに一昨年生まれたちびっ子なっちゃんを連れて会いに来てくれました。


初対面のなっちゃん

楽しんでもらえたようで良かっです。

(ランドセルラック用のワゴンの悪い使用例)


お土産にジーンズで有名な倉敷産の格好良いエプロンや地元で人気のお饅頭など

めずらしいものを沢山頂きました。カブや大根まで

なぜか僕の友人たちは野菜をくれる友人が多いです(笑)ありがたいです

実はエプロンずっと欲しかったんです。以心伝心ってすごく嬉しいですね。

今年はこれでバーベキューを店先でしたいな~と思ってます
いい匂いのする家具屋へ皆さまも是非いらしてくださいね。(笑)


さらになんと モイにもプレゼントが!! パンダさん

モイ 大喜びで ガジガジしています。

K夫妻ほんとうにありがとう!!

僕たちも1月最後によいリフッレシュが出来、2月も気持ちよくスタートが切れました。

家具も生まれ変わった作業台で順調に製作中です。

気持ちいい~



あ~ぁ  なんか楽しい !!


▲ TOP