KOCHI

高知へ採寸へ行ってきました。

 

 

この素敵な建物内の家具を製作させていただきます。

 

maruya cafe オーナーの隠れ家です。

 この空間にF.B.Fの家具が入ると思うとワクワクします。

今から納品が楽しみです。

 

今回は、日帰りだったのでmoiも連れて行きました。

長距離だったので大丈夫かなと心配しましたが

moiも初の高知に若干テンションが上がり気味だったような気がします。

 

 風が気持ちよかったです。

 

高知へ行くと逢いたい人がいっぱいいるのですが なかなか全員とはいかず・・・。

 

今回もまたギャラリーM2

というのもM2には逢いたい人たちが集まってくるからです。

 

丁度企画展中で

福岡からKRANKさんと高知のカフェDENさんに会うことが出来ました。
約2年りにお会い出来て またまた元気をいただきました。

更にはcafe Decembreさんにもお邪魔し 

大満喫の高知日帰り旅でした

あれ?仕事で行ったのに・・・・

いい家具が作れそうです♪

 

 

 

▲ TOP