神戸市 灘区 K様 納品

先日 オーダーメイドでご注文頂いておりました

壁面収納テレビボード、食器棚、キャビネットの納品が無事完了致しました。

新築マンションをご購入後 ご入居前にお話を頂き

マンションの完成内覧会の際に採寸、お客様と詳細を詰め 図面作成 家具製作 

そして納品となりました。

 

マンションのようにコンクリートに囲まれた空間でもF.B.Fの家具を使って頂く事で

木の温もりのある暮らしをと、ご提案したいという思いもありF.B.Fを立ち上げましので

わたくし共にとって、本当に嬉しいご依頼でした。

 

K様のご要望は

無印良品さんの様にデザインはシンプル そして必要なサイズとカタチでお作りするという事でした。

F.B.Fのコンセプト通り、最も嬉しいご要望です。

 

オーダーメイドキャビネット

 

ダイニングの壁の内側の隙間に合わせた幅×奥行で製作しました。

W1600×D380×H900

将来的にルンバが活躍出来る高さの脚になってます。

 

オーダーメイド食器棚

 

 

大きすぎて写らないので 納品前の写真です。

 

 

W1190×D500×H2150

K様のこだわりがギュッと凝縮されたカップボード 

世界にひとつだけのK様の為のデザインです。

 

 

壁面収納テレビボード現場施工仕様

 

 現場まで 分割して搬入

 

 

現場で微調整しながら組み上げていきました。

 

 

 

無事完成

 

記念に写真撮影をさせていただきました。

 

納品日、ご主人様は仕事でお会いできなかったのですが

ほんとうに素敵なご家族に家具を納品させて頂けた事を 

こころより嬉しく思っています。

有難うございました。

 

 

 

▲ TOP