オーダーメイドダイニングテーブル

 

オーダーメイドのダイニングテーブル チェアセットです。

 

 

F.B.FカフェテーブルをBASEに

引き出しの数 位置 天板のサイズの変更

更に幕板にはオーナー様自らがデザインされたフラワーモチーフを加工いたしました。

オーダーメイドならではの醍醐味です。

w1200×D800の天板も既製品ではまず無いサイズ。

必要な寸法でお作りする事で、ご家庭の動線の確保に無駄がなくなります。

 ordermade dining table flower

サイズ W1200×D800×H700

素材 国産 檜

 

 

F.B.F 新作オリジナルペーパーコードチェア 02です。

座面の角度 背もたれの角度をとことんこだわり、座り心地の良さをようやく実現出来た椅子です。

持ち運びに軽く、座り心地も木の座面の椅子よりも優しく 

クッションの座面の椅子よりもしっかりしており

長時間座っていてもお尻や腰に負担が少なく疲れにくい椅子です。

また熱が伝わりにくいので夏は比較的涼しく冬はあまり冷たく感じないのも特徴の一つです。

F.B.F original chair 02

サイズ W470×D490×H800 SH430

素材 国産 檜

 

今回はお使いになられる方の身長に合わせて、高さをカットするのではなく、

2脚の椅子の座面の奥行を20mm違いで製作しました。

 

 

左の椅子の座面が20mm 短くなっています。

こうする事で、背もたれまでの距離が縮まり、小柄な方でも

腰を掛けやすくなります。

 また、オーナー様のご希望により 背持たれにオレンジをアクセントとして入れました。

 

 

お気に入りの色をオプションでペイントいたします。

 

これらの商品の詳細は下記リンクよりご確認くださいませ

オーダーメイドダイニングテーブル詳細

F.B.F オリジナルチェア02 詳細

 

▲ TOP