2022 ありがとうございました

2022年
今年はお陰様でF.B.F10周年の年でした。
10年間決して順風満帆ではありませんでしたがお陰様でなんとかかんとか無事に2022年の年末を迎える事が出来ました。
皆様のお陰です。
ありがとうございました!

2023年も世界情勢や日本の政治や経済、FBFのご注文状況など笑 不安な課題も多々持ち越したまま迎えますが、ここで一度気持ちをリセットして11年目、自らは初心に戻り、また新たな気持ちで頑張るぞ!と言う思いで全力で2023年を過ごそうと思っておりますのでどうぞ来年もよろしくお願い致します。

それでは本年も沢山のご依頼ありがとうございました。
皆様にとって2023年、よい一年でありますように!

2023年は1月7日(土曜日)よりショールームopenとさせて頂きます。


▲ TOP