オークのカップボード

神戸市 M様

ホワイトオーク材で食器棚カップボードを製作中です。

W1500×D490×H1800mm

こんな大きなものも最初の打合せは1枚の小さな図面から

これほど大きいと出来上がって見ないと打ち合わせの段階ではイメージしにくい事も多いので

今回は本体が大体組み上がったタイミングで本体のカラーや取り付ける取っ手の形、蝶番素材を

実際に実物をご覧頂いて、決めて頂いた方がより良いものができると思い神戸からご来店頂きました。

打ち合わせの段階では濃いめの色をご希望でしたが

実際にご覧いただくとオークそのものの色味が綺麗とおっしゃって頂き

仕上げの塗装はナチュラルコートになりました。

選ばれる色によっては全く違う雰囲気になるので見にきていただけて良かったです。

やはり自然の色味は美しいです。

今回はM様の愛犬 シーズのクーちゃんとバーニーズのスゥエインくんも一緒に来てくれて楽しい時間でした。

それしにてもスゥエインくんの迫力たるや!

でも女子わんこには優しんだって^^

また遊びにきてね。


カップボードはこれからまだまだたくさん工程があるのでじっくり時間をかけて仕上げていきます。


▲ TOP