折りたたみローテーブル 仕上げ




北海道浦河郡 I様 折りたたみ式ローテーブル 900×900








 

折りたたみ脚の取り付け及び調整中 

一昔前は、ちゃぶ台式で木で加工して折れ脚にしてましたが

現代のインテリアスタイルにはあまりデザイン的にふさわしくないような気がします。

時代にあった便利な金具があるものですね。

4タッチで350mmのテーブルが120mmの厚さに早変わり。

我が家にも一つ欲しいです。

 

 

反り止めとなる幕板を取り付けて、まもなく完成です。

明日より天然オイルにて仕上げの塗装工程に入ります。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

千葉県市川市 Y様 ファニファニ 子供椅子 ami ナチュラル

 

本日 ペーパーコード 巻き上げました。

最終チェック後 発送の準備に入ります。お待たせを致しました。

 

夕方4時、オイルで仕上げた檜が夕日に照らされて、柔らかい輝きを放っていました。

檜ならではの優しい輝きが好きです。

 

 

 

▲ TOP