NEWテーブル納品

本日 神戸市西区 自然素材リフォーム(株)N-Basic様ショールームへ

無事納品が終わりました。


もう間もなくN-Basic NEWショールームが完成します。

今回はそれに合わせてご依頼を頂きました。

N-Basic様の空間にF.B.Fの家具を入れていただけるのです。


OPEN前なのでショールームのお写真は非公開ですが

街中なのに自然素材に包まれた癒しの空間が誕生します。

イベントなども頻繁に開催される予定で、気軽に立ち寄れる身近なお店になりそうです!


N-Basic様の空間に合わせてデザインしたF.B.Fの家具たちも是非こちらでも見てくださいね。

F.B.Fのショールームとはまた違った印象を感じていただけると思います。


N-Basic様 HP 

ホームページも今後リニューアルされる予定です。

神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F 101
TEL:0120-23-7800


ご覧いただける家具達

N-Basicオリジナルダイニングテーブル カフェテーブル

F.B.Fチェア スツール 

ベットサイドテーブル 

ファニファニ 子供椅子 ami スカイブルー


OPENとても楽しみです。

N-Basic様 この度はありがとうございました。


▲ TOP