神戸ワイナリーにて

先日 数年ぶりにお店から20分ほどの農業公園 神戸ワイナリーへ
moiの散歩がてら行ってきました。

神戸ワインが製造されている工場を見学できる入園無料の公園です。
バーベキューコーナーもあります。

そこで見たものは。

ユニタンです!
ユニタンは1985年 神戸で開催されたユニバーシアードのマスコットキャラクターです。
懐かしい~ 僕が10歳の頃です。
よくこの名前覚えてたなと我ながら感心してしまいました(笑)

ところでこのポーズは何処かで見覚えが・・・・・・・・
あるある探険隊の気絶のポーズですね!
ということはユニタンは29年間 気絶しっぱなしでっす。
誰か起こしてあげてください(笑)

と29年前に一瞬タイムスリップしたお話でした。


気を取り直して 現在の製作状況です。

東京都 文京区 H様 ami&will

大阪府大阪市  M様  ami

広島県広島市  U様  sol&will

それぞれ 完成いたしました。 大変お待たせをいたしました。

間もなく発送の準備にはいります。



引き続き
現在ご注文頂いております。 子供椅子 子供テーブルを納期予定通り製作に入ります。


神戸市 灘区 I様 オーダーメイドテレビボード 順調に製作中です。


▲ TOP