ダイニングテーブル 納品

先日、リノベーションしたての気持ちのいい家に家具を納品させて頂きました。



ダイニングテーブル w1800×D900×H710

F.B.F オリジナルチェア TYPE 01×2 02×2 ペーパーコードブラック

F.B.F オリジナルスツール ペーパーコードブラック


ダイニングテーブルは天板及び脚の面のディテールを打ち合わせのうえ カスタムオーダーで製作しております。

お子様たちは新しい家が本当に嬉しいようです。本物の木の床が気持ちいいんでしょうね。

走り回たり寝そべったり・・・・・・。

家にいながらにして自然を満喫しているようでした。

お子様達にとって自然素材は良いとか悪いとかは関係ないかもしれませんが

なんとなく   気持ちがいいんでしょうね~。

太陽の日差しがサンサンと入るリビングで素敵なご家族と共にテーブルが

これからどのように経年変化し、また思い出を刻み

味わい深くなっていくかがとても楽しみです。


   

N様、この度は素敵な空間にF.B.Fの家具を入れていただき有難うございました。

リノベーション 設計 施工

自然素材リフォームN-Basic
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F 101

http://www.n-basic.com


▲ TOP