不在のお知らせ そして松本民芸

明日、11月28日(木)定休日
そして11月29日(金)は納品の為、一日お休みを頂きます。

誠に勝手ながら メール等の返信は 
11月30日(土)からとさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが 何卒宜しくお願い致します。

納品のお品は

長野県 松本民芸家具様のスツール及びチェアの修理+プチリフォーム品

元は座面をい草で編まれていたもので、それに少々加工を施し

新たにペーパーコードを巻き替えました。

オリジナルの雰囲気を壊さないよう、且つ座り心地がいいように

ペーパーコードを巻けるように座面の貫を付け加える為の加工です。

オリジナルにメスを入れるのは勇気のいる決断でした。

無事完成

美しいものは修理してでも使われ続けるんですね

F.B.Fの家具もそうでありたい

高知県 ギャラリーM2へ納めてきます。


▲ TOP