File K様邸 Nada Kobe

昨日、F.B.F チェア4脚を納品させて頂きました。

納品先は以前 オーダーメイド仕様の食器棚やチェスト、造作でシェルフ そして子供椅子を収めさせていただいているK様邸

リビングダイニング キッチンの家具のほとんどをF.B.Fの家具で揃えて下さっているので

F.B.FのSHOW ROOMと言ってちゃってもいいですか(笑)というぐらいです。

家具たちを自然に使い、そして生かした暮らしをしておられ

久しぶりにK様ご家族に そして家具達に会い、感動の納品でした。

 

昨年末に新築のマンションご入居前からお話を頂いており、昨日ようやくすべての家具が揃ったのを機に

ご好意で撮影させていただきました。

 

造作ヒノキの棚にはご主人様と奥様の好きなモノたちが楽しげにスッキリと収まっていました。

そして下の段は1歳になったばかりのIくんのコーナー
そこにはなんと funnyfurniの子供椅子 ami のスペースまで確保されてました。

amiが入るちょうどのサイズという事に 設計した私もびっくり?それとも計算通り?

何よりも嬉しかったです(笑)

 


Iくん シェルフ前から皆のところまでハイハイで到着

実はパパさんが撮影の為にIくんをシェルフの前に連れて行って下さってたんです(^-^)

ありがとうございました。 お陰でとても良い写真が撮れました。

ダイニングは奥様が子供の頃からずーと使っていた立派な無垢のテーブルをそのままに

F.B.Fのチェアを入れさせて頂きました。

木という本物の素材同士なので樹種が違っても合うんですね。

うん十年?使われてきたテーブルと生まれたての椅子とでは貫禄が違いますけどね。

 

テーブルの奥のチェストもしっかり使って頂いてました。

 

キッチンの奥の食器棚も生き生きと活躍してました。

飾りのように置いておく家具ではなく

しっかりと使っていただく事を生きがいとしている家具達ですので、ほんと幸せそうです。

 

k様 この度はありがとうございました。

 

 





 

 

 



 

▲ TOP