兵庫県明石市 I様 納品

先日、オーダーメイドでご注文頂いておりましたテレビボードの納品が無事完了致しました。

 

I様の思いやアイデアがギュッと詰まった一品となりました。

 

一般的にテレビボードと言えば高さが50センチぐらいで幅は横長のイメージですが

暮らしのスタイルは百人百様 いろんなカタチがあって良いのでは思います。

 

I様はダイニングの椅子に座りながらテレビを見るスタイル。

ですので、低いテレビ台よりも高いほうがテレビが見やすいのです。

また、高くする事で少ない幅で収納力がアップします。



 

 

引き出しの上はDVD機器やノートパソコンが入るための無駄のない空間

 

 

引き出しはスライドレールでスムーズに開閉

 

 

下段の扉はI様のアイデアでフラップアップ式となりました。

 

扉の中にはプリンターが収納される事が決まっており

プリンターを使用する際に扉が邪魔にならないよう

扉を開けたいという想いからこのカタチが生まれました。

 

 

扉を上へ収納してしまうと通行の妨げにもなりませんし、スッキリと作業ができます。

I様のこだわりがあったからこそ生まれたカタチ それがオーダーメイドの醍醐味です。

私もこの家具に出会ってテレビボードの概念が変わりました。

I様 この度は趣のあるオーダーを頂きありがとうござました。

 

 

後日、I様が収納後の素敵な写真を送って下さいました。

 

SUZUちゃん

▲ TOP