やりたかったコト

毎週木曜日は木の事を想う日(こじつけです)として定休日にしているのですが、

定休日でもなんかしらの用事で工場を覗く事が多く、完全にOFF気分にはなりません。

でも、昨日は久しぶりに全く工場に行かない定休日を過ごすことが出来ました。

おかげで前々から行きたかった店 やりたかったコト 計2つを達成できました。

行きたかった店は兵庫県神戸市須磨区のJR須磨駅前にあるデンマーク出身のおっちゃんがやっているホットドッグ屋さん

巷の噂で美味しいと評判のお店

ホットドッグが何種類もあって選ぶのにかなり悩むぐらい、全部美味しそうでした。

僕らは結局選びきれず、ベタに1番人気と2番目に人気のホットドッグをチョイス

 

 

 ジャーン 一番人気!何味かは忘れましたが、NO1と書いてあるのでわかると思います。

めっちゃ美味しかったです。

是非、今年の夏は須磨ビーチでホットドッグを食べに 神戸へ遊びに来てください。

おっちゃんはめちゃくちゃウインクしまくるので(男にも)女子は要注意ですよ(笑)

 

2つ目の願いは

大丸神戸店のDEAN&DELUCAで惣菜を買って帰り

チンして盛るだけの明るいうちからほろ酔いプチ贅沢ディナー

 

間違いなく美味しかったです。

特にキッシュ。

普段、料理をしない僕がクックパットで作り方を調べてキッシュをつくろうと思うぐらい
美味しかったです。

さすが人気店です。

ごちそうさまの後にウトウトできるのも 家飯の醍醐味ですね。

ゆっくり休めたおかげで今日の作業は雨模様もなんのその 大変はかどりました。

 

子供デスク WILL 製作中です。

▲ TOP