2021年 年始の営業について

2020年 今年は世界中が本当に大変な1年でした。

ただ、今まで当たり前だと思っていたことが当たり前ではなくなり

失うものがある一方 今一度日常が日常である事の有難みを感じられた1年でもありました。

これも一重に私共と関わって下さっている皆さまのお陰だと思います。

2021年 また新たなる1年であると共に新時代の幕開けかもしれません。

これを好機と言うには不謹慎かも知れませんが

いろんな可能性を信じ 挑戦や貢献をしていければと思います。

2021年もどうぞF.B.Fを宜しくお願い致します。

新年のショールームの営業開始は1月8日(金)からとなります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


それでは本年もありがとうございました。

来年は皆様にとって良い1年でありますように。

F.B.F 岸本 晃一  里佳子

店長 アロマ



▲ TOP