家具製作状況05/09

神奈川県横浜市 M様
F.B.F チェア002

お待たせしております。本体組みあがりました。
これより座面の仕上げに入ります。

長野県長野市 U様邸
kids stool natural
本日製作に入りました。

兵庫県加古川市 M様
新しくOPENするお店の看板を製作させて頂きました。

他にも什器を製作させて頂く予定です。
とても素敵なお店になりそうですよ。詳細は後日あらためて


先日 鎌倉から友人が親子で遊びに来てくれました。
三木と言えばやはり森林浴
と言う事でF.B.Fからすぐの三木山森林公園を案内しました。

丁度良い日差しと春真っ盛りの青々とした芝生が心地よく
沢山の家族連れで賑わっていました。

明日の天気は晴れのようです。
是非GWの疲れを癒しに三木へ遊びにいらしてください。

納品事例 横浜市M様

神奈川県 横浜市 M様
カスタムオーダー デスク×2 チェスト1
F.B.Fデスクとチェストをよりシンプルなデザインでご希望のサイズで製作させて頂きました。
W1000D450H720


デスクとチェストを同じサイズ(幅W 奥行D 高さH)で製作させて頂きました。
高さを同じすることで長机のようにデスクの作業スペースが広がります。
幅も同じなので対面で使用してもデスクの奥行が広がるなど配置次第で用途が幾通りもありそうです。


セットでご依頼頂きましたので、家具同士を並べた際 天板の木目がつながるよう製作いたしました。
納品まではその事をM様に内緒にしていたので、納品の際、気づいて頂きとても嬉しかったです。


セットとは別にデスクをもう1台(右)
W1000D600H720

チェストはスライドレール式で片手で簡単に引き出せます。

椅子も一緒にご注文頂いておりましたが、製作が間に合わなかったので
デスクとチェストを先行して納品させて頂きました。
(写真 イメージ)

お待たせしております椅子は現在制作中です。

完成までどうぞいましばらくお待ちくださいませ。



家具製作状況05/05

今日こどもの日はこれぞGWと言わんばかりの良いお天気でしたね。

F.B.Fの近くの三木山森林公園でも沢山の方がピクニックをされていました。

楽しそうな光景を見ているだけで僕たちもGW気分を味わえました。

家具製作状況

神奈川県横浜市 M様
F.B.F チェア002 製作中です。

愛知県名古屋市 K様
ファニファニ子供椅子 SOLBLUE テーブルwill 製作中です。

東京都江東区 M様
ファニファニ子供椅子 SOLGREEN テーブルwill 製作中です。






▲ TOP