オイル仕上げ 体験

シルバーウィーク2日目
三木は良いお天気に恵まれ
F.B.F近くの三木山森林公園やホースランドパークも沢山の家族連れで賑わっていたようです。

本日は仕上がったダイニングテーブルのオイル仕上げ体験に神戸市灘区S様がご来店くださいました。

無塗装の状態からクルミオイルを塗って頂きました。
無害な食用オイルですので気軽に塗れます。
ご自分達で塗ることで
意外と簡単に塗れる事が分かれば、今後のメンテナンスもやりやすくなると思います。


T君もなかなかの手つき サササっと楽しそうに塗ってくれました。
良い思い出になったかな。


moiも沢山可愛がってもらってご満悦~

▲ TOP